So-net無料ブログ作成

訪台 エントリー2曲目:ビリーヴ

★新着動画★
leafluteさんから頂いた音源と違っています。

なんと?
帰国時に頂いた今年のCDの中に、leafluteさんの草笛で「ビリーブ」が入っていました。
とっても素敵な草笛です。


訪台報告

〈下記ページご覧ください〉

帰国後は主婦の仕事,葉っぱの管理・ボランティアと相変わらず。
自分では詳しいご報告できない状態。

ご一緒したお仲間が素敵な「訪台ご報告」をアップして居ります。
ご覧ください。

楽人様

yoshiさま





訪台

16日〜19日まで、今年も楽しい「草笛交流会」が済みました。

第9回目となる今年の参加国は「台湾・香港・日本」3カ国の草笛交流会でした。

下記:楽人さんのページで詳しいご報告が確認できます。

私のご報告はもう少し・・・お待ちください。




草笛:仰げば尊し


卒業シーズンんですね!
また吹いてみました。

私たちの子供の頃はこの曲で卒業式。
涙したものです。(ぽろり)
なつかし〜〜い。


草笛:秋蝉


あと2週間後に訪台の時,皆さんと演奏する曲ですけど?
まだ曲をマスター出来ていません。
やっと音の流れはつかめましたが、
吹きやすい曲では有ります。
でもまだ、不安定なところも有ります。

吹き直しです。(3月6日)
少し練習成果ありかな?
一番のみ。