So-net無料ブログ作成
検索選択

一葉無限:CDから 芭蕉布


一葉無限:CDから ひまわり



一葉無限:CDから 浜ちどり


一葉無限:CDから 江戸子守唄


leafmanの草笛音色 7


さくらさくら
ティアラ江東;一葉無限コンサート:CDから。

草笛:風の盆


今日、私の草笛楽器「スパティ]を管理していた時。
とっても可愛い小さな葉っぱで、吹きやすそうなのを見つけて撮み取り。
明日のボランティアで吹いて!と言われている、私の大好きな「風の盆」を吹いてみました。

leafmanの草笛音色 6 荒城の月


くすの木合宿の時 録音:荒城の月

久しぶりに懐かしい動画をみつけました。
だいぶ古いものですけど?
クリスマススタイルで何か変なおばちゃんになって、
楽しんだのを思い出します。


leafmanの草笛音色5 津軽の故郷


「くすの木合宿の時のメドレー」
 菅間先生は、草笛演奏のとき、ピアノ伴奏&CD伴奏で吹く事が多かったです。
この時は「合宿施設」にピアノがあり、私たちも Iさんのピアノに合せて[バンバン??」草笛練習を楽しみました。
何時も、最後に先生に何曲か吹いて頂きました。
振り返るとあの頃が一番、先生の体調も良く楽しい草笛活動だったのかな〜と。
懐かしいです。


leafmanの草笛音色4少年時代


約10年以上前の「合宿」のとき,先生にメドレーで吹いて頂いた時の録音ですので、
ノイズが多いのが残念です。

leafmanの草笛音色3 小さな日記


★小さな日記★

古い「合宿記録」の中の1曲です。

どの曲にも想い出が多く、、
胸が一杯になる私 [バッド(下向き矢印)][るんるん][黒ハート]