So-net無料ブログ作成
検索選択

草笛:童神



なんと?

昨夜から草笛熱心なお仲間に刺激を受けて?

最近サボり気味の草笛に久しぶりに挑戦。


ところがまだ音源もあまり頭に入ってない・・。

ましてや 初めて譜面を追いながらの練習で、なかなか音が取れない。


それでも・・なんとか初級未満?の音色まで行き着いた。

まだまだ未完成で音痴な「童神」ですけど。


今後、もう少し本腰を入れて練習して行こうと思っています。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

はっちゃん様

皆様からの刺激を受けて練習をはじめましたが、節回しが思った以上に難しく手強い曲で、短期間である程度マスターできるはっちゃん様が羨ましいです。
by yoshi (2017-08-04 10:19) 

はっちゃん

yoshiさま

何をおっしゃいますか?
yoshi様は、時間がかかろうが?
全て完璧にこなそうとするのがお得意。
私は本当に落ち着きがなく全体的にまず挑戦。
気にくわないところはあるけど・・その時点でとりあえず、
「いいっか」で 人潜り。
今は、陳先生の「童神」の草笛の音源を楽しみにしています。
そうしたら、先生の「童神」の音源でしっかり練習するつもりです。
by はっちゃん (2017-08-05 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0