So-net無料ブログ作成
検索選択

noi笛:気まぐれ録音



まさしく・・気まぐれ録音です。

久しぶりに 「noi笛」に挑戦。

iPhoneの角を使っています。

後半は・・いきなり左親指の「爪」を「noi笛」として吹いています。


日頃は、草笛の呼吸法ですので、いきなり「noi笛」の呼吸法は難しかった。


口笛は吹けないので・・色々なものを「増幅器」の代わりににして吹いています。

最近は吹けなかった「口笛」も吹けるようになりましたが?

やはり「noi笛」として「増幅器」を頼った方が気持ちよく吹けます。

口笛より優しい音だと思いますけど。


もちろん・・口笛を気軽に、楽しく吹ける人にはかないません。

こんなものでも音が出るよ!!と時々楽しんでいます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0