So-net無料ブログ作成
検索選択

草笛:気まぐれ録音4津軽のふるさと



この曲は私の 草笛師匠:leafmanさんの十八番でした。

先生の現役の頃は練習はほとんどしたことがありません。


先生の草笛をお聴きすることができなくなった頃から、会員さんに吹いて!・・と依頼が多くなり。

練習するようになりました。


でも・・でも、ひばりさんの演歌はとにかく音域が広く・・私なんぞにはなかなか難しい。

にもかかわらず・・先日の最後の交流会で「吹いて!」の希望があり。

少しは真面目に練習しました。


ところがなんと・・肝心の本番の出来は?

いつものように緊張で・・・息継ぎが小刻み。

相変わらず本番に弱いだらしのない私。

なさけな〜イ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0