So-net無料ブログ作成
検索選択

草笛:八街草笛ふれあい定例会

今月の課題曲(宿題)夏の思い出

Tさん(最高齢 87歳の女性)尊敬する人生の大先輩。



我が教室の期待の星;Aさん



のんびりゆっくりの私




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

はっちゃん様

課題曲で同じ曲を吹くという試みは、それぞれ違った個性が感じられ面白いですね。
80歳から草笛を始められたTさんの草笛、小諸でも聞かせていただきましたが、素晴らしいの一言です。
果たして、20年後にあのように吹けるか分かりません。
by yoshi (2017-06-28 08:40) 

はっちゃん

Yoshi 様
そうですよね〜〜〜
すごい方なんですよ〜。
とにかく「草笛」が大好きなんですって!
小諸で発表のために「生の葉」を一生懸命練習して、一気にしっかりした音色に変わって、定例会で皆さんに大拍手をいただき、自信をつけて、一人で電車往復です。
すごいですよね〜〜。
色々学ばせていただいてます。



by はっちゃん (2017-06-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0