So-net無料ブログ作成
検索選択

春の立川コンサート

21日(日)


春の川コンサート」へ参加しました。

真夏日の中・・結構大変でした。


何時もの皆さんの発表を聴かせて頂き感じました。

やはり・・先輩の方々のなじみのお顔が随分減った


でも、それなりに新メンバ〜が増えて居られる?


特に今回・感じた事。

「花南グループ発表」の演奏がとても素晴らしかった。

中でもそれぞれの「コラボ演奏」が素晴らしかった。

我がグループの、若い「NさんIさん」の素晴らしいコラボ演奏に大拍手が。


“感動”

 残念な事に録音しなかった事の後悔。


オープニング


IMG_2477.JPG








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

yoshi

はっちゃん様

感動ものの草笛聞きたかったですが、録音しなかったとは残念でした。

by yoshi (2017-05-23 21:04) 

草笛:はっちゃん

yoshiさま

そうなんです〜〜〜 本当に残念です。
実を言いますれば・・・
プログラム見ないで「四ツ葉のクローバー探し」に、夢中になっていましたので、耳に入って来た時には録音間に合わずに・・諦め。
そのかわり「四ツ葉」は何枚か見つかりました。
幸せが近寄れば良いのですが?
相変わらずの悪妻を邁進しているので(笑い)
幸は遠くなるばかり。
by 草笛:はっちゃん (2017-05-24 09:23) 

けん

早朝、しかも遠方からの草笛演奏お疲れ様でした。
はっちゃんさんはじめベテランの方の演奏 参考になりました。

はっちゃんさんは 四つ葉を沢山 みつけられましたね^^
幸わせの程度は人それぞれの感じ方によるそうです。
 私は今回はじめて立川の定期演奏会にエントリーできたこと。
 全国草笛研究会G演奏の一員として自分なりに演奏できたこと。
 私も生まれてはじめて自分で四つ葉を採ることができたこと。

長く生きているといいことに出逢う機会が多くなりますね^^
by けん (2017-05-24 11:01) 

草笛:はっちゃん

けんさま

けん様の初舞台・・堂々発表でした。
流石に何事にも積極的に動いている証を見せてもらえました。
今後が期待されます。
当日は,お世話様でした.

by 草笛:はっちゃん (2017-05-24 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0