So-net無料ブログ作成

北口イベント終了

今日は生憎の寒空・・風も強いし草笛には最悪のコンディションのなか。

何とか終了。


草笛の観客は,ほんの少し。

前の「ハワイアン&フラダンス」の大勢のグループは、お仲間の応援で賑やかだったが?


草笛を聴く事無く片付けてみなさんん「さ〜〜と」帰ってしまった。

何時もの様に出店の関係者と,ほんの少しの観客の前での「草笛披露」


まあ〜〜〜何時もの事です。


会員のSさんの助っ人で無事終了。


最初に2人で、母の日にちなんで

  「肩たたき・あめふり・母さんの歌」を。


次に私の好きな曲ソロで「ビリーヴ・風の盆」


その後は、Sさんの鼻笛コーナーでした。


鼻笛は珍しそうな顔の方が何人か?


Sさん・・助っ人有りがとうございました。

お疲れさまでした。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けん

お疲れ様でした。
私は「ハワイアン&フラダンス」の大勢のグループの方々、
いい運をのがされましたね。

  ・・素晴らしい草笛を聴くこともなく・・。
  心に響く心地良さを感じることもなく・・

主催者側とのうちあわせで、最初は「草笛」、引き続いて
「ハワイアン&フラダンス」の大勢のグループを!

お二人の「肩たたき・あめふり・母さんの歌」やソロの「ビリーヴ・風の盆」の草笛を聞けなかった人に 幸あれ^^



by けん (2017-05-17 05:09) 

草笛:はっちゃん

けんさま

ま〜〜・・・
お気遣い有り難うございます。
いつもそんなものです?
コメント 有り難うございました。
by 草笛:はっちゃん (2017-05-20 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0