So-net無料ブログ作成
検索選択

楽団「遊遊」

第一回:楽団「遊遊」コンサート・・無事に終了です。


昨日は、草笛・ギター〓ピアノ・ハープ・ 楽団「遊遊」発足・・スタートの日でした。

草笛会員さんも取りあえず、私&ほか一名のみの予定でしたけど。

ほかグループの飛び入り等で何とか・・格好がついた。


どうなることやら?

(いろんな含みが有ります)


ブログを見て、東京方面からS氏が見学にいらしてくださった。

遠路・・有りがとう御座いました。


何のイベントも影の援護者有っての成功です。

特にこの会は。

関係者の皆様・・ご苦労様でした。

お世話様でした。[るんるん][るんるん][黒ハート][黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0