So-net無料ブログ作成
検索選択

草笛:桜貝の歌



この曲は私の尊敬する・・草笛研究熱心なH氏の依頼で?

久しぶりに真面目に練習した曲です。

音域が広くて到底無理と想い,真面目に吹いた事がなかった。

ですから・・今回初めて少しだけ熱心に練習してみましたが?

やはり満足な録音までには・・

この曲の練習は、今回はこれで一応・・打ち止め(練習止め


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yoshi

はっちゃん様

リクエストにお応えくださり、感謝申し上げます。
何とも言えぬやさしい、桜貝の歌を聞かせていただきました。
ありがとうございました。
by yoshi (2017-04-21 22:58) 

草笛:はっちゃん

yoshiさま

こちらこそ・・有り難うございました。
yoshiさまからのご提案が無ければ相変わらずの怠け者。
今回はお陰さまで久しぶりに何回も挑戦して頑張ってみました。

そして・・「確認で来た事」は?
とにかく私にはレベルの高い曲でした。
同じスパティでも微妙に吹きやすい葉っぱ&そうでない葉っぱがある事の再確認確認でした。
申し出の他の曲もすべて私には「難曲」ですけど・・
時間を見つけて練習してみます。
何時も貴重なアドバイスを有り難うございます。

by 草笛:はっちゃん (2017-04-22 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: