So-net無料ブログ作成

新規一点

[るんるん]ご無沙汰重ねました。[るんるん]
  お久しぶりです。
 このところ・・とにかく野暮用が多い中。
 ブログ更新もままならず。

それなのに。。それなのに・・なんと?
今年2回目となる台湾訪問旅行に相成りまして?

25日(金)〜29日(火)まで4泊5日の訪台で楽しい「草笛留学」と言う体験が終了です。 とにかく実り多い訪台でした。
 
「ただ、草笛を楽しんで吹いている」だけの私に、真面目に吹いてみたら?との信号が有りました。
 小諸草笛会のH氏の「leaflute師匠の「草笛留学」に行きたい??に。
 私もご一緒させて頂きました。

leaflute師匠にお会い出来・お側で生の草笛が聴けるだけの楽しみに参加させて頂くつもりでした。
ところが、leaflute 師匠にぴったりの5日間で思いがけない、収穫がたくさん・・沢山ありました。
 言葉で表現出来ないくらいの「草笛」の奥深さを学ばせて頂きました。
感謝の言葉しかございません。
それには、今回の旅行を企画&実行してくださった「Sさん」のご配慮があっての事です。
今回 奥様もご一緒してくださいまして本当に言葉も通じない私達に、いろいろお気遣いを頂き「感謝」の言葉しかございません。

こうして相変わらず私は人様の「出会い」に助けられての日々です。
とにかく感動の5日間でした。
台湾現地では、お忙しい日々の中 leaflute師匠ご夫妻に、多大なご配慮お気遣いを頂きまして、それこそ感謝の言葉一言では済まされない体験をたくさんたくさん頂きました。 
まずは以上・・お礼の言葉を。
 そして、今日は取りあえず・・Photoを少しアップします。

バス待ち草笛

イメージ 10.jpg

大理石絶壁 背景に草笛
燕子口(タロコ)遊歩道散策ながら草笛

渓谷で演奏.jpg

バスまち演奏.jpg

帰りバス待ち草笛

バス停で演奏.jpg








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

yoshi

はっちゃん様

とても気持ちよく吹けたのに、写真から音が聞こえないのが残念ですね。
陳さんご夫妻・Sさんご夫妻には、言葉では言い表せないほどお世話になりました。
代弁していただき、ありがとうございました。
by yoshi (2016-12-06 20:49) 

草笛:はっちゃん

yoshiさま

私はyoshiさんにも本当に感謝の思いで一杯ですから。
これからも様々な場面でご指導頂きたいです。

何事にも「謙虚に素直に」・・でしょうか(笑)
宜しくお願い致します。
by 草笛:はっちゃん (2016-12-07 09:41) 

草笛:はっちゃん

はじめてのDORAKENさま
nice! 有り難うございます。
by 草笛:はっちゃん (2016-12-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0